さいたま市・川口市のグラッドホーム|原状回復工事・デザインリフォーム・空室対策・退去立会代行のことならグラッドホームへ

2020年11月アーカイブ

蕨市の近郊エリアも原状回復工事を承っております、グラッドホームです。

前回にもご紹介した、グラッドホームの施工の特徴の続きを掲載します。当社には様々な特徴がありますが、その中でも「コスト」「クオリティ」についてお話しします。

「原状回復工事をどこの業者に頼めばいいだろう・・・」「退去の立ち会いを代わりにしてくれる業者を探している」というお客様はぜひご覧ください。


コストは3割安く、クオリティは3割増しでご満足いただける施工を行っております。

弊社がなぜ、そのような原状回復工事が可能なのか?
それは、すべての工事を基本的に自社内で完結させているためです。

1.退去立会い

2.お見積り作成

3.工事

4.完了報告

この一連の流れを自社スタッフ・職人のみで行っているため実現しています。

技術の磨かれたグラッドホームのスタッフがワンストップで退去立会いから完了報告まで行っておりますので、下請け業者や外注先への余剰なコストが発生せず、通常より3割程お安く工事をさせていただいております。(弊社対応エリアの場合に限る)

浮いた費用により、クロスをおしゃれで高品質なものへアップグレードすることで入居率がUPした等のお声を多くいただいております。

reform-warabi-1102.jpg


また、かかるコストが3割安くても、施工クオリティは3割UPを意識し施工いたします。
当社スタッフは原状回復工事や退去立会い代行等、賃貸物件に関するプロフェッショナルと自負しています。
高い技術を持った専門の職人が、お客様にご満足いただける施工を心がけておりますため、安心してご依頼いただければ幸いです。

蕨市周辺で賃貸物件の空室問題・原状回復工事でお困りの方はグラッドホームまで!

その他、多くの魅力がまだまだ当社にはありますので、今後、またご紹介できればと思います。グラッドホームでは、埼玉県南部を中心に、近郊他エリアにも柔軟に対応いたします。ぜひ、マンションやアパートの原状回復工事や入居率を高めるデザインリフォームをお考えのお客様は当社まで、一度ご相談ください。

お電話によるお問い合わせ:048-280-6200

メールによるお問い合わせはこちら

 

-------------------------------------------------------------
原状回復工事・デザインリフォーム・退去立会代行
グラッドホーム

TEL:048-280-6200
>メールでのお問い合わせはこちら

〒332-0034
埼玉県川口市並木4-16-5 1F
-------------------------------------------------------------

対応地域対応業務