さいたま市・川口市のグラッドホーム|原状回復工事・デザインリフォーム・空室対策・退去立会代行のことならグラッドホームへ

グラッドホームは短納期対応!

さいたま市・川口市のグラッドホームです。
当社では、原状回復工事やデザインリフォームを中心に、空室対策や退去立会代行などを行っております。

20200828.jpg本日は、グラッドホームの施工の特徴についてご紹介いたします。

グラッドホームの大きな特徴は、そのスピード感です!

以前お客様より
「今日退去、3日後に新しい入居者が入るのでそれまでに工事できますか?」
といったご相談をいただきたことがありました。
グラッドホームでは、そういった「短納期」での案件へ対応しております。

短納期を実現するために、必要な作業工数を省いているのでは?
と不安になる方もいらっしゃるかと思います。
当然ですが、必要な工程を省いてスピードアップしているわけではございません。

グラッドホームでは作業効率をアップすることで、短納期を実現しています。
これまでの経験やノウハウはもちろん、日々「より効率的に施工を完了させるためには?」を、職人全員が考えております。
また、通常であれば下請け業者や外注を使う場面でも、グラッドホームでは自社施工が可能です。
当社の職人がワンストップで施工を行うので、ロスタイムが発生しにくいのと、費用面でも大きなメリットがあります。

費用的・時間的なコストを削減したいオーナー様・管理会社様は、是非一度グラッドホームへご相談ください。
「退去後、早期での募集を行いたい!」といったオーナー様のご要望をかなえます。

グラッドホームでは、埼玉県南部(さいたま市、蕨市、川口市、戸田市)を中心として、
埼玉・東京23区北部など近隣地域が対応エリアとなっております。
マンション・アパートなどの管理物件について、お困りのことがございましたら、お問い合わせください。

 

-------------------------------------------------------------
原状回復工事・デザインリフォーム・退去立会代行
グラッドホーム

TEL:048-280-6200
>メールでのお問い合わせはこちら

〒332-0034
埼玉県川口市並木4-16-5 1F
-------------------------------------------------------------

対応地域対応業務